VAVについて書こうと思います。

VAVは韓国のグループです。2015年デビューです。

一部のメンバーが入れ替わり、2017年に今のメンバーとなりました。

 

今日は私の好きな曲を紹介します。

 

『ABC』という曲です。

ポップで、歌詞もアイドルぽくて好きです。

2017年以前のVAVはちょっと暗い感じの曲だったのですが、2017年新メンバー3人加入から曲が明るくなっていきました。

 

そしてそして、このダンスプラクティスの動画が大好きです。

私の推しさん、BaRonくん(バロン)(ピンクと茶色の服着てます)のこのダンスが大好きで、

バロンくんをずっと追って観てます。

VAVのダンス担当のバロンくん。

真面目な、きっちりしていて、エネルギッシュなダンスが大好きです❤️

バロンくん、今は兵役中です。

たまにファンカフェに手紙を書いてくれたり、コメントしてくれたり、兵役中でもVAMPZ(ファンダム名)を忘れないでいてくれてます。

 

とても爽やかな曲なので、もしよかったら聴いてみてくださいね!