行ってきました、ディファ有明。

CROSSGENE LIVE 俺と遊ぼう!

去年のLIVEは一人で行って、
隣の方と仲良くなり、
一緒に駅まで行った思い出がありますが、
今年はたくさんのペンさん達に会えて、
幸せでした。

もう今、
みなさんに会いたいと思ってます(>_<)

19日はサブステ最前列で、
メインステージも
視界を遮るものがなく
足元から見えました\(^o^)/

見知らぬお隣の方が
実はブログをよく読ませてもらっている方で、
初めましての挨拶をしました!

すごい偶然!!

今とても印象に残っているのは、
シンくんのうれしそうな笑顔。
おめめがなくなるくらいのにっこり笑顔を
何度も見ました。
とってもうれしかったんだろうね☆

もちろん私もうれしくて
ずっと笑ってましたわ(笑)

途中
サブステに来てくれて
私の大好きな
SKY HIGH
を歌ってくれました\(^o^)/

そしてFUTUREも!!

おっおっおっ
おおっおっおおおお♪
(合ってる??笑)

一生懸命歌っちゃいますよね。
踊っちゃいますよね。

ソロのコーナーでは、
タクヤくんがトップ。

タクヤくん歌うまくなったな~
(しみじみ)
ダンスうまくなったな~
はけっこう前から感じていたけど、
今回歌の上達がとっても感じられました。

ブラホワを見直そう(笑)

次のキャスパー
もう泣きそうになった(>_<)
とんでもなく歌上手。
アミューズはもっと彼を有効活用しなくちゃだめだと実感したわ。
歌もうまいわ、ダンスもかっこいいわ、演技もできるし、
MC(中国語)もうまいし。
もし今度アルバム出すなら
彼のソロを入れましょう。

そしてセヨンさん、
みんな空の下。
LIVEの次の日の仕事中
セヨンさんの歌声がぐるぐるしてました。
♪なにも怖くない一人じゃないよ~♪
もう少しで介護生活が始まる私に
元気をくれる歌詞でした。
セヨンさんもチョンマル歌うま
(言いかたおかしい笑)

※セヨンさんとシンくん順番逆のようですが、
このままお読みくださいm(__)m

そして、
シンくん
韓国のアーティストの方の曲なんですね。
オリジナルかとも思いましたが、
シンくんの心を
映してる歌詞で
これまた泣きそうでした。
シンくんの表情もせつなくて
よかったよー(T_T)

ヨンソクちゃん、サンミンは
サンミン(バカじゃないよ!)の作った曲でダンス!!
かっこよかった~
サンミン先生、鬼先生(笑)
レコーディング、大変だったそうです。

順番前後しますが、
NO NO NO
が日本語バージョン
だったのが新鮮でした。
最初のシンくんの歌詞、
どっかの動画で観た気がする~

WATCH OUTの衣装(笑)
振りがかわいかったな~

あと、みんなの一言がずしっとくる感じだったな~

ヨンソクちゃんは
え、なに?
まだ調子悪いの?
どこか悪いの?
と心配するくらいの
これで最後発言。
なにか持病でもあるのかな(>_<)

キャスパーは
ハングルで一生懸命想いを伝えてくれました。
一番大変なのキャスパーだものね。
韓国も日本も自国ではないからね。
ほんとによくがんばっているよね(T_T)
キャスパーがかわいくてしかたありません。
(シンくんとは違うかわいさ)

あと、面白かったのは
ペンちゃんたちが
「セヨン~」
と呼びかけると
必ず反応してくれるセヨンさん。

そしてその反応するセヨンさんを真似する
弟達ww
わーい!と手を上げるセヨンさんを真似するの(笑)
セヨンさん、愛されてる~^m^

19日には
巨大クラッカーが出てきて、
私の目の前で鳴らそうとするシンくん。
ちょっと構えていたけど、
そんな音もなく、
中身の、ちっちゃいカラフルな銀テープをつかむことができました!
両隣さんたちと分けて持って帰ってきました☆
もうね、
これはお守りにする!!
だってシンくんが私のために鳴らしてくれたクラッカーだもの←
これを
お守りにして、
これからの生活を乗り切りたいと思います。
早速ジップロックに入れました(え)


やっぱり書き始めると長くなります(^_^;)

握手会のことはまたあとにしましょ☆

ではでは。

CROSSGENE from Asia!!!