16日、
お台場まで番組観覧に行ってきました。

ルミカラーの服が必要とのことで、
観覧当選のメールも待たず
(当選わかるの前日の16時なんだもんww)
前日雨の中原宿に行き、
黒人さんのお店でルミカラーのパーカーを購入しました。

でも、
そんなルミカラーじゃなくても
明るい服でよかったみたい(笑)

並びました。
わかりました。

あ、整理番号、
年齢順だ!





明らかに年齢順で、
笑えました。

もちろん私は後ろのほうでした。

後ろのほうでも観れるからいいよね~
と周りの人となぐさめあいながら待ちました(笑)

さて、
スタジオ入ると、
円形のちょっと高くなったステージを囲むように並びました。

ちゃんとカメラに映るのは若い子達。
(正解!やっぱり若いほうがいいもん。私もそう思う笑)

でも若い子達はCROSSさん達の後ろ姿を観る感じでちょっとかわいそうでした。

私は頭が映るくらいの位置で、1列目だったので、よく観れました。
前から観れたので、
CROSSさん達が歌う姿を堪能できました。

CROSSさん達、
入ってきて1曲歌い、
take1
take2
と、
計3回Future歌いました。

近かったよー
サンミンガン見(笑)
シン君と目が合う(*⌒∇⌒*)
タクヤくんにも見られたかな。
セヨンさん、やっぱり王子様(笑)
キャスパー、よんそくちゃんもよく観れた!

一生懸命応援しましたよ!
一緒に歌いましたよ!
(以前タクヤくんが一緒に歌ってる姿を見るのうれしい的なことを言ってた気がするので、
全力で歌います!)
途中、酸欠でしたよ(笑)
水分も補給したかったよ!



来週はフルバージョン\(^o^)/

楽しみ♪

ではでは、
CROSSGENE from Asia!!