書かないと書かないまんまになってしまいますね。

年を越してしまいましたね(^_^;)

去年の年末は、
ハンサムLIVEに行き、

その後同居している義母さまが倒れ、入院。

新年は、お見舞いの日々と、
CROSSGENEのリリイベでした。

昨日、今日の健康診断も終わり、

やっと一息つく感じです。


ツイッターもやってますが、

フォロワーさんが増えると、

何をつぶやいていいのか、

だんだんわからなくなり、

つぶやきを遠慮してしまうこともあります。


日々の生活のことなんてつぶやかないほうがいいのかな~
とか。

ブログですと、
たくさん勝手に自分の言いたいことが言えるかな~
と思います。

ま、読んでる人も少ないと思いますし。

自分の備忘記録的に更新していこうかな^m^


とりあえず、

私は元気です(笑)

今年も水田さんとCROSSGENEを応援していきます。


こんな感じで。

ではでは、
新しい年も楽しくいきましょう♪