映画ZEDDのテーマソングのようですね。

ダァラ~が耳に残る曲ですね。

ヨンソクちゃんとセヨンさんの歌声が素敵。

よ!ボーカル!いいよ!


4分33秒~あたりと44秒~あたりに出てくるゾンビ、
黄色っぽい上着に黒パンツの方。

元アミューズ、劇団プレステージのマツカズが出てきます。
マイケルジャクソンが好きな彼、
ダンスも一流です。

タクヤくんとも久しぶりの再会。
GAMEの時以来??

マツカズくんにも注目です。


このダンス、
ダァラ~のとこ、
二の腕に効きそう(笑)

まぁ、夏は過ぎてしまいましたが、
シェイプアップしていきましょう。


さてさて、
そんなZEDDのDVDが来週アスマートさんから送られてきます。

握手券も封入されて。

私は3枚買ってみたので、
誰になるか、どきどき。
一番いやなのは、
かぶるのだな~

3枚同時に購入するから
別々の人になって欲しいな~

できれば、シンくんがいいけど、
なんだかシンくんこないような気がしてね~

きっと交換なども盛んにやり取りがでてくるのでしょうね~

私は、CROSSペンちゃんのお友達がまだいないので、
一人でどうしましょ。

13日、マチソワにしたけど、
マチソワ間、誰かお茶してくれないかしら~
と、そっち方面でもちょっと不安。


あ、そうそう。
私、シンくんのお誕生日の企画に参加させてもらってます。
初めての企画参加!
楽しみ!
代表として動いてくださる方に感謝です。

シンくんへの愛がそうさせるのね。
もう、シンくんったら(笑)

たらたら
だらだら

ダァラダァラのZEDDの映画DVDは、
アスマート限定で予約販売してます。

この機会にぜひ☆
(生写真も封入されているよ!)

ではでは、

CROSSGENE from Asia!!