セヨンの次はヨンソク!
ということで、
ヨンソクちゃん、いきます\(^o^)/

一番年下のヨンソクちゃん。

1993年1月8日生まれ
韓国人
ボーカル

ヨンソクちゃんはよくしゃべる印象。
「~~ニダ!」と語尾が強い。
そして、ファン(ペン)の方々を
「かわいい」「うちゅくしい」
と褒めてくれます(笑)
いろいろ妄想も好きなようで、
「ザ、男の子!」という感じ。

歌は、もちろん素敵。

「Sky High」の最初のヨンソクちゃんは
かわいいです。
(私も褒める、笑)

運動神経もよいので、
アクロバットも練習中!

サソミソ(笑)、タクヤくんと特訓してるそうです。

CROSS SHOW ZEDDで華麗なアクロバット、
魅せてもらえるかな?

こんな感じで。

ではでは、

CROSSGENE from Asia!!