なんだか、サソミソさんの面白さが引き立ってしまってますが(笑)
(PLANETのメッセージでサンミンがカタカタでサンミンと書いてくれたのですが、どうしても「サソミソ」に見えるという件wwかわいいぞ!サソミソ!)

練習生だった時があったのですね、セヨンさん。

セヨンさんは韓国人メンバーの中で、唯一軍隊を終えてる韓国人です。

大変だっただろうな~
と思ったりするのですが、
とある番組でセヨンさんは、
「(軍隊は)楽しいですよ~」みたいに言っていたので、
セヨンさん、ポジティブさん(天然さん??)だな~と思います。

もうCROSSGENEとして活躍しているメンバー達に追い付くために、どれほど頑張ったのでしょう。
セヨンさんはそんな苦労も全然見せず、
微笑み王子です。
セヨンさんの怒った顔は思い出せないです。

あ、あとは「CRAZY」という曲の踊り始めの表情がCRAZYです。
DVD見てると、口を開いてゾンビに取りつかれてるみたいな
(あ、ZEDD、初主演映画、アスマートで予約受付中!!)
表情が印象に残ってます。

ハンサムLIVEでは、どんな活躍をするのでしょうね。
歌がうまいかっくんとコラボしてもいいね~

楽しみですね~

こんな感じで。


ではでは、

CROSSGENE from Asia!!