サンミンだから3回目!←

ALS Ice Bucket Challengeです。

ハングルなので、何を言ってるかわかりません。

でも、クヮンシン(関心)と聞きとれたので、
もっと関心が集まればと思います、的なことを言ったのではないかしら。
(残念な語学力ww)
カムサハムニダ~はわかりましたよ。
(みんなわかるねww)

おー
基本的なことを忘れていました。
サンミンは、
1992年7月7日生まれ
韓国人です。

あみゅめんで誰か同じ歳の人がいないか
ちょっと見てみましたが、
TAKUYAくんが同年生まれ。

他は見当たりませんでした。

どーりくんの1コ下。
神木くんの1コ上。

けっこう若いでしょ?

22歳かぁ~
うん、若い。
メンバーの中で、ヨンソクちゃんの次に年下、末っ子ちゃんですね。


あ、あと、
サンミンは
メンバーの体を触るのが好きです。
好き、というと語弊があるのかもしれませんが、
よく触ってます。

タクヤくんが同部屋で、
ダブルベッドで触られた、
と告白してます。

で、誰の肌がよかったかという質問
(とあるテレビ番組にて)
(質問者はTAKUYAくん)
には、
シンくんの肌がよかった、と答えてます。
彼の腕は、20%が筋肉で、80%がお肉だと、
真剣に答えてました(笑)
こういうのに真面目に答えるサンミン、素敵!


あと、Amazingを「股間ダンス」と名付けたのは、サンミンです。
LIVEDVDにトークが収録されています。

かわいいサンミンですね。

こんな感じで。

ではでは、
CROSSGENE from Asia!!