またサンミン?
と思われるかもしれませんが、
人の記憶というのは1回じゃなかなか定着しません。

一気にメンバーをだぁーーーーっと紹介しても
「あれ、サンだっけ?ヨンだっけ?サンソク??ヨンミン???」
となってしまいそうなので、
あえてサンミンをもう1回。
(あともう1回やるかも←)
(3回でようやく記憶に残ると私は考えます←)

この、「サン」、「ヨン」
がCROSSGENEのメンバーを覚える鍵になるのでは、
と思います。

実は私、
去年のハンサムまで、
この、サンヨンの区別が曖昧でした。

サンミンはどうにか、いっちーに似てたからわかりましたが、
残念ながら、ヨンソクとセヨンさんがわかりませんでした。
(あーほんとに残念)
区別がつかなかった(T_T)

サンミンはダンスが得意。
とある動画サイトで香港で行われたファンミーティングの動画を観て、
サンミンのダンスが私好みであることに気づきました。
シン、いえ、体の芯がしっかりしていて、キレがある。
どこで動画をストップしても
様になるダンスっぷり。
(いちいち止めるため、2,3分しかない動画がなかなか終わらないww)
みんなも認めるダンスのうまさ。

アクロバットも得意で、
ハンサムLIVでは、
そーちゃんや、水田さん(できるのよ、彼も!)るいるいと
アクロバットボーイズを結成してほしいくらい。

らっぷも上手。
一生懸命レッスンして、
賞もいただいたみたいですよ!

歌でCROSSのメンバーに選ばれたのに、
いきなりラップ担当になったみたい。

努力の子です。


こんな感じで。

ではでは、

CROSSGENE fron Asia!!