前記事のAmazingとの違いはなんでしょうか??

ダンスレッスンとMV。
そうですね。

あとは?

人数が違いますね!

こちらには、so coolなキャスパーがいます。

今回の韓国カムバ活動にはキャスパーは
腰の治療のため参加していません。

日本の6月のLIVEに出るのかな~
と思っていたら、
出た!!
みんなのテンションが上がりましたね~

さてさて、
前記事の日本語訳、
ちょっと違いましたね。

二つの訳の融合がいい感じになりそう。

ヨンソクちゃんが歌ってるとこの
「試験で僕を落として」
というのが
いまいちわからなかった。
なんでいきなり試験が出てくるの?みたいな
でも辞書を引いたら、「試験」という訳が出てきました。

「落ちる」
日本語の辞書を引いたら、
「手に入れる」という意味もあるのですね。
落札する、なんて、手に入れることですものね。

試験(彼女が僕を試して)で僕を彼女が手に入れる、
そんな感じでしょうか。

だから、ミュージックバンクの訳では
「誘惑に落ちてしまう」
となったのでしょうね。

だから僕は、あなたのもの(笑)

タクヤくんの
「Flirtation」
という単語、
辞書で「いちゃつき、恋愛遊戯」と出ております。

もてあそぶ、僕を試すのをやめてくれ、という感じかな。
魅力的な女性なんでしょうね~

命を懸ける、と賭ける。
正しくは「命を懸ける」ですが、
賭けるも、なんだか捨てがたい。
「勝負事で金品などをはる」という意味が辞書に出てますが、
恋愛の勝負感が出てくる「賭ける」もいい感じ。

とっても魅力的な女性。
いい香りするし(笑)
(あれ、まだかいでないんだ、笑笑)
どうにか僕は彼女に近づきたい。

かわいいCROSSさんたちに似合う曲ですね。

かわいい彼らのセクシーな股間ダンス(笑)
タクヤくんの腰の動きがAmazingです。

いきなりですが、
ラテンダンスは腰を八の字 ∞に回すのですが、
タクヤくんはラテンダンスをうまく踊れるのではないかな~
と思いました。
(ちょー余談)

あまりにも刺激的なため、
韓国カムバ活動では手をベルトにあて、腰を回してます。

でも、ダンスや表情次第で、もっとセクシーになるのでは?
なんて思ったりします。
(もっとセクシーになったらだめか(^_^;))


ここまで書いてきましたが、
私にとって
CROSSのみんなが
Amazingなのですよ!!

こんな記事まで書かせる
君は本当にAmazing♪

こんな感じで。

ではでは、

CROSSGENE from Asia!!