韓国カムバ曲です~

カムバするということは、
韓国のテレビ番組に出る、ということなんですね。

我が家はケーブルテレビを契約しているので、
テレビの画面で、CROSSさん達を観ることができました!

うれしいことでございます!

さらにうれしいことは、
日本語訳が画面に出ているということ。

ハングル初心者は歌詞がわかりません(T_T)
ありがたいことです。

SHOW CAMPIONとミュージックバンクでの訳を引用します。

SHOW CHAMPOINのAmazingの訳、引用開始

ヨ)神秘的だった 君を見た時
  何かビリッとする熱気が

シ)伝わって 僕の胸を熱くした

タ)後戻りする道は 僕が遮る
  愛が唯一の出口

ヨ)君だけが見える(Yeah)
  胸を締めつける(Uh)
  誰にも邪魔できない

セ)My lady 目が合ったら 君を抱き寄せてもいいか
  胸をときめかせる
  君は本当にAmazing

ヨ)Bad lady 君のそのしぐさ
  試験で僕を落として
  結局君だけ見つめる 
  君は本当にAmazing

タ)もう1つずつ知っていこう
  止まれ 秘密のFlirtation

シ)唇とその視線(Yeah)
  心まで(Uh)
 一人で手にしたい

ヨ)My lady 君だったのか 僕が命まで懸ける人
  抜け出せない 君は本当にAmazing

セ)Bad lady 君のその香り
  感じてみたい 君は僕の天国
  君を夢見る 君は本当にAmazing

シ)veilに隠された姿を 僕が暴きだすその日まで

ヨ)ここでは止まれない

引用終了



続いて
ミュージックバンクの訳、引用開始

(最初のほうは番組上訳が出ていないので、途中からです)

タ)愛に唯一の脱出口

ヨ)僕には君しか見えない(Yeah)
心漕がれてる(Uh)
  誰も止められない

セ)My lady 目が合った時
  君を引きつける 抱き締めてもいい?
  心臓がバクバクさ 
  君は本当にAmazing

ヨ)Bad lady 君のその動き
  結局誘惑に落ちてしまう
  君だけを見つめる 
  君は本当にAmazing

タ)これから僕と一緒に一つ一つ知っていく
  やめてくれ 密かな Flirtation

シ)唇とその眼差し(Yeah)
心まで(Uh)
  独り占めしたい

ヨ)My lady 君だったみたいさ
  僕の命まで賭ける人
  抜けられない 
  君は本当にAmazing  

セ)Bad lady 君のその香り
  かいでみたい 君は僕の天国
  君を夢見る 
  君は本当にAmazing

シ)veilの中に隠した姿をさらけ出す 
  その日まで

ヨ)ここで止まれない

引用終了


ふ~
感想などは次の記事にしましょかね。


ではでは、

CROSSGENE from Asia!!