どうやって動画を貼り付けるのかしらと、
ちょっとやってみました。

CROSSGENEにハマるきっかけになった曲です。

ハマる前、
株主総会、AAAと観てきて、
この曲の振りがかわいいな~
と感じていました。

Amazingの股間ダンスは衝撃的でしたけど(笑)
(年齢層の高い株主総会でがんばって踊ったね~
 メンタル鍛えられたかな~)

LIVEやイベントに行くと、
あ~もっとCROSSGENEを応援しなくちゃ、
という気になります。

私にできること何かしら?
と。

とりあえず公式さんの動画を貼ってみようと。
できれば、
もしよろしければ
観ていただけたら
幸いでございます。

素顔は愉快なお兄さん達です。

歌はかっこいいです。

たくさんの人にCROSSGENEを知っていただきたいな~

ではでは、

CROSSGENE from Asia!!