今日は航生くんがブログを始めた日です!

5年前の7月30日。

5周年となりました!

おめでとう\(^o^)/


私が航生くんを知ったのが、

2009年のGAME。

8月に知り、

9月の追加公演千秋楽で堕ちました。


それから彼の舞台を観に行き、

ハンサム、

(昔はだんだだん。笑)

ではかっこいいダンスを魅せられ、

ずっと彼のファンです。


自分のブログの記念日なんてとうに忘れてますが、

(たしか航生くんのブログ開設の2か月前ほど)

航生くんの記念日はお祝いしなくちゃですね。



毎回のお仕事で、

着実に力をつけている航生くん。


昔は、

大丈夫かしら~

とドキドキしながら

見守ることが多かったのですが、

今は、

安心して観ることができます。


小池さん、亜門さん、ごろー先輩など、

素晴らしい方々と一緒にお仕事して

吸収するところが多いと思います。


つらいこともたくさんあったことと思います。

ロミジュリの時は、

歌が大変だったものね。

その前の年のDREAM HIGHでは、

ゆーや様との歌唱力の差が明らかでした。


そこからのがんばり。

負けず嫌いだから相当の努力をしたのでしょう。

(水田さん、たけさんに負けないくらい負けず嫌いなんですよ☆)


ロミジュリで結果を残せたから、

オーシャンズ11にも出演でき、

宝塚にいらっしゃった方からも

お褒めの言葉をいただけたんだと思います。


きっと、また、

小池さんのミュージカルに出演できる気がしてなりません^m^


アクロバットもがんばりやさん。

アミューズの仲間に負けじと練習し、

地球ゴージャスの舞台ではかっこいい姿を観ることができました。



今はタップダンスのお稽古をしているようですね。

黒木さんとのツーショット。

ちょー笑顔同封!

体は疲れて、足パンパンのようですが、

充実している様子が伝わってきます。


VAMPでは、どんな航生くんが観られるのかしら♪


かわいくて

かっこよくて

やさしくて

天然(笑)

そんな航生くんをまだまだ応援していきますからね。


ではでは、


♪笑顔同封♪