7月19日、タンブリングファイナルに行ってきました。

航生くんがゲストで出演するとのことで

発表があった日にチケを取りました。


ACTシアター

赤坂サカスは、夏祭りイベントみたいなのをやってました。


タンブリング観る前に、

ウルトラマンと握手したり、

キティちゃん、ミミーちゃん(キティちゃんお双子の妹だっけ?笑)とハイタッチしたり、

私もお祭り気分を満喫。


タンブリング。

本物の方たちのタンブリングは素晴らしかったです。

息の合い方がとんでもないほど、秀逸でした。


あみゅ目線だと、

よしたくの出番がけっこうあり、

よかった♪



さ、

植木さんと航生くんのゲストコーナー!

お二人、

踊ってくれました\(^o^)/


航生くんにとって植木さんはあこがれの存在。

そんな尊敬する植木さんとのダンス。

ちょっと目頭熱くなりましたよ。

よかったね、航生くん。


ブレイクダンスを披露する姿、

あれ、

あれ、

リヴィ田さん??

ジャージ着てるリヴィ田さん(笑)

あの、新体操の若干柔らかいマットでリヴィ田さん踊りました。

素晴らしい。


現役タンブリングメンバーにタオルを配ってました。

よしたくに「ありがとう、こうき」

と言われ、「こうた」

と返してました。


自分がタンブリングに出演した時の話をしてました。

印象に残っているのが、

腕を怪我するシーンで、

前転したときに腕をマットに打ちつけなくてなならないとこを、

テディベアのように、

腕を前にのばして、足も広げて着地してしまったらしい。


腕を怪我してないのに、

突如腕を痛がる芝居をしたそうな。


テディベア航生。

かわいい。


ちょこっとの出番でしたが、

観に行ってよかた~♪


VAMPの稽古や、NHKのドラマの撮影など

忙しい中、ご出演お疲れ様でした。


とってもうれしかったよ\(^o^)/


生の水田さんは、

本当にいいですよ。


普段はにこにこ笑顔同封だし、

踊れば、ちょーかっこいいし。


VAMPが楽しみわくわくさんです!


ではでは、

暑い夏も楽しくいきましょう♪