TAKUYAくんの呼び方にまだ戸惑う(笑)


てらたくくん。

う~ん。

一人だったらてらたくくんでもいいのかな~

CROSSGENEだから、

てらたくくんはなんだか違う感じ。


なんて呼べばいいか、

ちょっと悩む。

ごーじゃすじーんでしょうか?(笑)

わかる人にしかわからないかしら。


ま、

きっとご本人様は

どれでもいいよ!

というスタンスではないかしら。



BLACK&WHITE

の特典ディスクの大村学さん(まなぴー)と、てらたくさんの会話。


まなぴー

「初めて踊った時になんかこんなにダンスが楽しくてこんなに舞台が楽しいのかっていうくらい、涙が出そうになるぐらい、すごい楽しくてびっくりしました。」


てらたくくん

「一発目は感動しましたよね~やっべー舞台上でダンス踊るってこんな気持ちいいんだっていう、一発目はホント感動しましたね。」


カメラさん

「次は最後の一発目ていうことで~」


てらたくくん

「ラスト フィナーレ?」


まなぴー

「全力を出し切って、出し切りまくって、BLACK&WHTIEの住人になって自分に勝つ!」(どや!)


ね~

今は毎日のようにダンスを踊ってるごーじゃすじーんさんですものね~

初心ですね~

ここから、CROSSGENEのTAKUYAさんが始まったのですね~


ラスト フィナーレは?(笑)


毎回の公演の最後をフィナーレと呼んでいれば、

ラストフィナーレも納得いくね。

(ちょっと無理やりですが。)


足を負傷しながらも

最後までBLACK&WHITEの住人を生き抜きました。

ごーじゃすさんがんばりました。


で、ごーじゃすさんの

千秋楽、カテコでの挨拶。

(アミューズさんはカテコでの全員の挨拶を入れてくれるから大好きです!)


「えー寺田拓哉です。えー今日は本当に来ていただいて本当にありがとうございます。」

8888888888888

「こんなにすばらしい時間をみなさんと共有できて、本当に僕は幸せです。

えーーーーーーーーーー

感動をありがとうございました。」

(笑顔でお辞儀、頭をあげる時ちょい首を振る)


かわいいごーじゃすさんでした。



で、まだ本編を振り返っていないというね。

(^_^;)


CROSSGENEになってから、

TAKUYAくんを知った人もいると思うので、

書いてみました。


このDVDはもう販売していないんじゃないかしら~


あと、

てらたくくんは

2009年と2010年のGAMEにフィルム出演してます。


GAMEも振り返りたいと思います♪


ではでは、

こんな感じで。


CROSSの〆はこれにしましょうか。


CROSSGENE from ASIA!!