まだまだCROSSGENEへの熱が冷めてません。

時間があると、とある動画サイト、ゆーつべさんのところに行って、

動画を観てます。


公式さんもたくさんあがってるので、

ただ今エンドレスで聞いてます。


世界の方々があげてくれる動画は、

自分がその場にいるような臨場感です。


今日は、香港で行われたファンミーティングの動画を観てました。

今年の5月29日に行われたようですね。


(ちょいと聞くのをやめて、

 ブログにしゅーちゅー!)


日本でのライブの1ヶ月前ほど。


そこでは、

ON THE FLOOR

SOLAR

PAGE OF LOVE

を披露したようです。


ファンの方に手を振るメンバー、

すてきすてき。


CDでも買った人なのかな?

握手会もしてました。


抱きつく人もいて、

うらやましい限り。

なかなかそこまでできないわ~

日本じゃできないだろうね~

話すのもままなりませんからね~

あみゅイベントだと。


他にもこのイベントをあげてくれている方がいて、

違う角度から楽しめました。


で、同じ日、

ATV(中国のTV局かな)が1周年らしく、

CROSSGENEのみなさん呼ばれて出演したようです。

ありがたく、観させていただきました。

てか、

ON THE FLOOR

という曲、

この間のライブが初見でした、私。

「ぬぬ??サンミンが歌ってる??」

と思った曲。

12月に披露した曲なんですね。

ファンの方なら知ってる曲なんですね。


なかなか耳に残る曲で、

また聴きたくなり、

何度も聴かせてもらいました。


「はっぴーばーすでーATV!

ねっくすと そんぐ いず PAGE OF LOVE!」

とシンくんが言ってます。



そうそう、

ハンサムライブでのシンくんを思いだしてました。


なんだかとっても不安そうな顔していたんですよ。


緊張してたのかな。


1日目のソワレ、

運よく席がよく、

SKY HIGHの最初に出てきたシンくんから

お友達と一緒に神ファンサをもらったのですよ。

ちょー笑顔のお手振り。

ほんと、運がよかった。

「シンく~ん」と叫んだのがよかったのかな。


もうそこからCROSSぺんの始まりですね。


でも、ハンサムの時は、

ヨンソクとセヨンさんの区別がつかなかった(^_^;)


サンとかヨン、とか多いからね(^_^;)


サンミンは、いっちー(市原隼人、合ってるかな?)に似てるな~

と思っていたので区別ついてた。


キャスパーも、腕がファンタのペットボトルみたいだな~と思ってたし。

(失礼、立派な筋肉☆)


てらたくくんはもちろんね。

日本でブログをしていた時は、

ブログを読んでいたし、

コメントしたこともあるし。


突然ブログを閉鎖して韓国に行ってしまった時は

ショックでしたね~

(前にも書いているかな(^_^;))

もう日本には帰って来ないんじゃないか、

みたいな。

でも彼は、彼ですね。

最近アップされた動画では、

3年前のタクヤくんはのほほ~んとしていて、

覚えたてのハングルをしゃべっていましたよん。


韓国でがんばると覚悟を決めたのね。


負けず嫌いの頑張り屋さんですね。


こうして日本での活動が増えて、

うれしい限り。


日本、韓国、中国とお忙しいメンバー

シンくんは最近風邪をひいたのかな、

お大事にしてくださいませ。


キャスパーももうちょっとかな。

(キャスパーってお化けから名前ももらったらしいのね。

娘たちによると、ちっちゃくて人間と仲良くなりたいお化けなんだって~

ほ~なるほど~)


さてさて、

明日はどのあたりの動画を攻めてみようかしら(笑)


CROSSGENEのおかげで楽しく暮らせてます。

ありがとう!


ではでは、

こんな感じで。


だからね、

どーりくん、

ブログを書き始めると長くなるから、

なかなか毎日書けないのよ(笑)


暑い季節も楽しくいきましょう♪