オーシャンズ11が開幕しました!

観に来ていただいた方、ありがとうございました!

どうですか、リヴィングストンは?

心臓鷲掴みできたでしょうか?

今回は僕なりのリヴィングストンを小池先生とも相談しながら

作り上げてきました。

久しぶりのダンスで全身筋肉痛ですが、

満足のいく仕上がりになってます。







なんてブログがあがるのではないか(笑)


合ってたらうれしい。

今日、答え合わせできるかな?


開幕の次の日、10日のマチネを観ました。


席は25列目、後ろから2列目。

26列目はセンター4席ほど以外は空席でした。

音響さんの関係だと思われます。


後ろから2列めでしたが、

センターだったので、

観やすかったです。


リヴィ田さんですか?


心臓鷲掴みされましたよ\(^o^)/


かっこいいたらありゃしませんよ、奥さん!


ちょいネタばれしますよ。

ネタばれいやな方は後日読んでくださいね。








最初のスーツ姿がちょーかっこいい!!

グレーのスーツで踊ってるんですよ、水田さん。

あの背丈です。

あのダンスのキレです。

あのスタイルのよさです。

素敵すぎてどんなダンスしてたか、

記憶が飛んでるというww


群舞(で合ってる?)なので、

どこにいるかわからず、

一緒に観ていたお友達に「あそこ!」と教えられながら

観てました。

一度オペラグラスでロックオンしたら

ずっとそのまま観続けましょう。

外すとどこにいるかわからなくなります。

(自分への教訓)


メガネはしてないよ、最初は。


メガネをしていると聞いていたので、

めがね、めがね、と待ちかまえました。


出た~と思ったら弁護士さん。

どきっとしたわ~


リヴィングストン、

リヴィ田さん、

いい感じです。

オタク引きこもりパソコン少年。

きょどってます。

パソコンとルービックキューブが好きなようです。


登場でブレイクダンス踊っちゃいます。

歌っちゃいます。

踊りながら歌っちゃいます。

そんなに心配になりませんでした。

成長を感じました。


これなら、こいけさんに気に入ってもらえるんじゃないか、

と思いました。

(末長いおつきあいを)


ダンスは一番じゃないかというくらい

かっこよかったです。

(航生くんばかり観てしまってますがww)

手足が長いプラス大きい動き、

振付に忠実に踊ってると思われますから

さらにかっこよくなります。


細かいところまでちゃんと踊りますからね、彼は。

だからきれい!

品の良さがあります。

綺麗で

品があって

スタイル良くって

踊り完ぺき。


踊ってるときは水田航生だと思います。

素というか、

ダンサー水田。

リヴィ田さんではありません。


かっこよく踊り、

ドヤ顔!

そして

ニヤリ!


リヴィ田さんと水田さんのギャップに

持って行かれちゃう人が多いのではないのでしょうか♪


は~

長く書いてますね~


言い尽くせないくらい

かっこいいんですよ、

けっきょく。


大好きなんですね。



今回はチケ取りが激戦で、

私の観劇はあと2回で

2階です。


♪遠く遠く離れていてもぉ~

君のことがわかるよーおに♪


遠く離れてもちゃんと観てますから、

かっこいいかわいいリヴィ田さんを見せてくださいね。


あ、ちんまり座っているのがかわいかった!!!


ひざがしらきゅっとつけてパソコンたたくとこ。

もうかわいい。

あんな背の高い人があの大きな舞台でちんまり座ってます。

リヴィ田ストラップが欲しいくらいです(笑)


〆ようとしたのに、

ちんまりリヴィ田さん思い出しちゃった!


こんな感じで。


ではでは、

梅雨も楽しく行きましょう♪