バアバのひとり旅


2日目の午前中は 
那智の滝まで熊野古道を歩いて登りました


ホテルを7時に出て 熊野古道の入り口 大門坂駐車場に7時20分に到着


7時半くらいから登り始め

8時前には 那智の滝の滝下に有る

飛瀧神社に到着です

 

なんと 本物の修験者が瀧に向かって螺貝を吹いていました


なんだか 自分の前世と遭遇した気分です


私 熊野の山も川も大好きなんです

前世は熊野の修験者だったと思っています


朝一番のお参り ご利益有りました!



飛瀧神社の後は 青岸渡寺に向かいます


青岸渡寺には叔母が納骨されています


手を合わせてお参りさせていただきました


そして 那智大社にお参りして


来た道 熊野古道を降りました



9時半那智大社には 駐車場を出て


次の目的地に向かいました




thank you