バアバのひとりごと


昨日の高校野球  慶應対仙台育英の決勝戦
素晴らしい試合でした

勝ち負けに関係なく 心が洗われるようなゲームでした


高校野球と言えば


努力 忍耐  根性


試練の道


勝利はその先に有る



地の時代の代名詞のようでした




でも 昨日の決勝戦は違いました



皆んな楽しそうに プレイしていました



普通の人では体験できない甲子園です


楽しまないともったいないです



慶應の選手も仙台育英の選手も 終わった後は


とびっきりの笑顔でした



そのエネルギーは

観戦している 私にも伝わって来ました



WBCのサムライJapan


大谷翔平選手


も同じエネルギーを届けてくれました



風の時代



楽しくプレイして その感動を シェアしましょう



感動をありがとう




thank you



バアバ