ミアちゃん

今日も昨日のお話しの続きね


は〜い




この私の宝物のアルバムが50年後に思わぬ奇跡をもたらしてくれました



私の長男が JICAでバングラデシュの支援に携わる事になりました


年に何回か バングラデシュにも出向いています


先日 バングラデシュの首相が来日した際には


お会いすることもできました




初めのうちはなんでバングラデシュ?


と思っていましたが



そういうことだったんですね!




私の宝物のアルバムのエネルギーが 50年後に

こんな形で戻って来たんです!



お金はエネルギー



回って 回って 戻って来るんです



50年前の小学生の5,000円って大変な金額です



ずっと 高い波動を出していた私の宝物



この時を待っていたんですね



感謝  感謝  感謝





thank you