バアバ 



今日のお話しはなあ〜に?



願い事のお話しするね




ミアちゃんの生まれた日は七夕

願い事を短冊に書いて お願いするでしょ


今の時代  もっと簡単に願い事って叶うのよ


そうなの?






私のスピリチュアルリーダーの人のお話しだと


願い事というか 自分がやりたい事っていうのは


予め自分の人生に用意されているそうです



そこから 引っ張ってくるだけなんだそうです




レストランのメニューのように


用意されたものをオーダーするので 必ず叶うんだそうです



メニューにないものは いくらオーダーしても叶わないですよね



そのメニューに何があるのか気がつくために


自分の波動を整えて 直感を鍛えましょう



なりたい自分


一つじゃないですよね


メニューにあるもの 片っ端からオーダーしちゃいましょう



皆んな創造主なんですから




thank you