ミアちゃん  おはよう

バアバ おはよう



今日は 『目覚め』について話すわね






私は 今年のゴールデンウィーク前『目覚め』と言うものを認識しました



生まれてから今まで  私の周りで起きていたこと全のことが 紐解かれ 『腑に落ちました』


それから 私の人生はとても楽になり  思い通りに回るようになりました


さて その『目覚め』とは いったいなんなんでしょう?



それは 『気づき』と言い換えることができます



何に気づくんでしょう?



答えは 内なる自分です



外で起きていることに 振り回されず  自分の魂と向き合う事です


そして 魂の喜ぶ事をしてください


そうすると  答えが わかります



深呼吸して  自分と向き合う時間を作ってください



そうすれば あなたのハイヤーセルフが導いてくれます



子供の頃って 何も考えず 楽しい事ばかりしていたじゃありませんか




あんな風に魂の赴くままに行動してください






thank you