突然ですが私が子育てしてて買って良かったものを紹介します口笛



これクリスマス🎄にぼくちんに買いました🎁

めっちゃハイテク✨

最初感動したなぁー🥹

ぼくちんもピッピっと図鑑を指してる

わかってかわからずか

ワンワンは?高くと犬をさします🐶




とにかくかわいい口笛

そしてガーゼなので柔らかく赤ちゃんのお肌にも優しく着せやすい✨

うちは2枚買いましたー!

逆に真冬に使う厚いやつはまさかの暖冬で全然出番なしです💧





ヒップシートも買ったけどかさばる💧

けどこれはコンパクトだしおしゃれ照れ

おでかけには絶対に持ち歩いてます!



また後で載せたいと思います!

次はダイエットグッズも✨