ここで私がほしいけれど迷っているものを載せて意見を聞きたいと思いますのでコメントしてくださーい!!!



音譜リベル

2024年版のカラーめっちゃかわいい!

けれど昨日も変わらずポイント還元も大きい2023年バージョンでじゅうぶんなんだよねー。

問題は本当に長く乗ってくれるか…

思い切って買って乗ってくれなかったら悲しいし

コンパクトなものって少し重いよね…

リアルなリベルのメリットデメリット知りたいウインク


それとも少し安いこっちにするか?


悩む😕


その次

音譜



保育園など全部に名前を書かなきゃいけないけれどこれがあれば貼るだけ!

それとも頑張って書く?

んーあれば便利だよね。



私の今どうしようか迷っているものでした!

特にリベルは意見聞きたいなー