7月9日(金) ☔️

本日でおーくん生後100日目🌸
おめでとーう!!!!
出張でパパ不在なので
お食い初めは日曜日にする😚✌️


お着物ver.

洋服ver.


100のバルーンちょっとズレたけど笑
飾り付けは私がやったけど、
風船たちはりあなが膨らましてくれた🎈
日曜日の飾り付けはまた別で
一緒にやろっかなー😚
りあな曰く、今日のおーくんは
100日ボーイ👶🏻らしい💙笑


ここまで大きな病気にかかることもなく
成長してくれたことに本当に感謝だな。🥲
吐き戻しで心配して悩まされてた日々が
もうすでに懐かしいくらい。
でも今はうつ伏せ寝が心配すぎて
夜は眠れません🙅‍♀️笑

心配は絶えないけど、
これからもすくすく大きく
育って欲しいなと願うばかり🙏💫


ここ何日かで、物を掴もうとするようになった!
写真撮影の時に使ったガラガラに
興味津々で取りに行こうとしてて
めちゃくちゃ可愛かった〜!!!

その時の図🧡




うさぎのうーくん大好き🐰🧡
まぁこれくらいしか
おもちゃがない事件やけどな✌️笑