23日は娘ちゃんの
  28歳の誕生日だったので
  毎年LINEでメッセージを
  送ります

  力まずに楽しめ❣️

  これに尽きる




  今週は天気が
  荒れ気味で強風だったり
  雪がちらついたり
  たびたび地震が起きたり
  昨日も雨がちらついて
  寒かったし



  でも金曜日だけは
  気持ち良く晴れたので
  やっとこさのお墓参り
  



  お寺の隣りの今戸神社にも
  ルーティンだわ
  産土さまだし、、、ご挨拶




  





  こちらのニャンコは

  いつも暖かいとこで日向ぼっこ







  ちょうど写真中央に

  黒く被っているのが

  カラス🐦‍⬛くん



  お賽銭を入れる時に

  お賽銭箱に乗ってて

  じーっと見られるの(笑)

  よくあるんだなこれが



  いくらお賽銭を入れるのか

  チェックされてるわ😆






  さてさて帰りは

  まだ温かかったペリカンのパン

  を買いに寄って



  






  浅草の老舗のパン屋さん

  やたら最近人気よね

  

  ずっしりとしたシンプルなパン

  私は子供の頃から食べてますが

  食パンはトーストにしても

  そのままでも美味しいですし

  バターロールはスープや

  グラタンにも合います✌️


  ペリカンはカフェも

  展開しだして

  どこの店舗も

  混んでるらしいので

  まだ行ってはないですが

  一度は行ってみようと思います


  でも待てない並べない

  タイプなんですよ〜😢






  春の天気は変わりやすい

  ですけれど桜の花も

  待ち遠しいですね



  何事もなく

  穏やかな春で

  あってほしいものですね