楽しい♥️をみんなで共有したらもっと楽しい

ゆるーく無理なく気楽に参加できる

そんな安心な癒しの場所をと

開催しているソレイユの会🎶


今回で11回めとなりました🎵


6月はアロマをテーマにコラボ開催に

挑戦♥️


第一部は

メディカルアロマのお勉強と

なんにでも使えるラベンダークリーム作り


高内道子さんの
丁寧な説明になるほどなるほど
みんな真剣にお勉強です😌💓

日焼け止めや虫除け
かゆみ止めや痛みどめ❗
生活の中に安心して取り入れられそうなアイテムばかり
奥が深いメディカルアロマの世界🎵

私はしみとりに食いつきました😁

第二部は
キラキラの女子力アップに
アロマリップグロス作り♥️
わー🎵キャー可愛い❤️
テンションあがる自分オリジナルの
リップグロス❗
もちろん安心由来の成分で🎶

さぁどんな色にしようかな❤️

講師のキラキラ✨加藤ちほさんは
なごみタイムでいろんな手作り
ワークショップをされてます♥️

さぁどんな自分のオリジナルができたかな?


なんと‼️みんなの可愛いリップ💄💋✨
写真撮り忘れました😣💦⤵️
見本はこんな感じ
ちほさんがインスタでイベントを
紹介してくださいました🎵
https://www.instagram.com/reel/Ctq4tneMwJW/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今回もみなさんと
ワイワイワクワク楽しい時間を共有できて
幸せな一日になりました🎵



会場のとなりのえんがわです😌💓
いつもありがとうございます🎵

次回は秋頃ゆるーく開催です☺️
ご縁がありましたら是非♥️
今度は何にしようかな🎶

また元気にお会いしましょう♥️