神戸布引ハーブ園🎶

ここで開催の

なんでも仙人でおなじみみやがわみちこさん♥️と彩開フォトグラファーマーシーさんの

コラボ企画

感性開き🎵最高の自分発見ワンデーツアー♥️

に参加が今回の旅の目的❗


ポートライナーで登り

眼下に布引の滝をみてたどりついたら

そこは神戸の街を見下ろせる

はなと緑が一杯の

それはそれは素敵な場所♥️


台風一過で全員無事にたどり着けるのか❗

スリル満点ではじまったツアーは

さすがみっちゃん❗中々にミラクル一杯の

あったかい愛にあふれた素晴らしい一日♥️


こんな場所で素敵な方たちと過ごした一日は忘れられない宝物♥️



まずは美味しいお食事で
テンションあがる🎵あがる🎵
お花と葉っぱ一杯食べた😁
甘くて美味しかった🎵


マーシーさんの
写真撮影会❗
どんな自分に会えるかな⁉️


まーしーさんのワンポイントアドバイスで
自分たちの腕も磨きます🎵

このあとみち子さんのセッションで
みんな頑張ってきた自分
つい頑張り過ぎちゃう自分を
ねぎらい認め
愛にあふれた
心震える忘れられない
幸せな一日を過ごしてきました🎶


いつもくよくよしまくりで
自分にダメ出しばっかりしてる私

でもけなげに頑張ってきたよね♥️

そんな貴方にも贈ります🎶

最後に選んだメッセージカードは

すごいのよ❗
わかってないのは
自分だけ‼️😁

自分をねぎらってあげようと思った
私の旅はこのあとまだまだ
続く😁

欲張りすぎて毎日二万歩ごえ❗
これに付き合ってくれた主人にも感謝🙏
帰ってからがヤバいよね😁

最後は雲上の
素晴らしい眺めに感動
無事仙台につき
眺めた夕焼け♥️
終わりよければすべて良し❗
忘れられない旅になりました🎵