この頃は、鏡を見ては落ち込んで
目が赤く腫れるまで泣いていました。
ボロボロな自分の肌を見て
なんだか自分が惨めで、可哀想に思えて仕方なかったのです。
外に出るのも、人の目が怖くて
なるべく外に出ないように
買い物に行く時も人目を避けて暗くなった夜に出掛けていました。

一日目と何も変わりません。
凸凹としていて、赤くて目立ちます。
いま見ても悲しくなってきます

でも!
ここから私は決意したのです!
それは…
ニキビ、ニキビ跡を綺麗に治して
元の肌よりも更に美しくなってみせる!!
ここから私の怒濤のスキンケア改善劇が始まるのでした。
美は一日にしてならず。
この言葉には大切な一文が抜けているように思います。
美は一日の努力を怠ってはならず。
日々の積み重ねが大切なのです。
この日からわたし、lilyは泣くのをやめました!
From lily.
