さて、4日20時から
楽天スーパーSALEがスタートします。



楽天マラソンは毎月ありますが
楽天スーパーSALEは年に4回しかないBIGセール。
今年はこれが最後です!



エントリーは必須です。
スタートダッシュクーポンもこちらからGET出来ますよ。
イベントバナー
 



では今回も
私なりにスタートダッシュクーポンをチェック



今回も枚数限定のショップが多いですね。
開始数秒で無くなってしまうところも多いので
欲しいものがある人はカゴに入れて待っておきましょう。



まずはこちら

前回購入して
すでにヘビロテのダウンジャケット


裾のたっぽりとしたデザインが可愛いすぎて
着るたびに満足♡

166cmでLサイズ着用


たぶんこれも半額に出来ます

こちらのショップはサイズも豊富で
品質も良いものが多いのでオススメです



cocaは20%OFF

可愛いプチプラアイテムが揃っています。
値下げ品にも使えますよ!


このカーディガン可愛い♡

タイムセール品にも使えますよ


冬の乾燥対策でパックが気になっていたのですが
こちらのショップは半額クーポンが出ていました


高レビューだし安いので試しに使ってみようかなー
他にもお得クーポンはたくさんありましたので
チェックしてみてくださいね
イベントバナー

 


ではでは。