★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


リピ買い決定のお気に入りマスク
上からホワイト、ベリー、グレー、ショコラ



特に新色のショコラは
他ショップでなかなか無い色味でオシャレ♡



先日までは4箱で半額でしたが
今なら53%OFFクーポンが出ていました
クーポンは商品ページにありますよ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★



楽天ブラックフライデーSALE開催中





エントリーをしてお買い物をするとポイント倍増です♡




エントリーはこちらから出来ますよ

イベントバナー

 




神戸レタスでは



961円均一SALEをやっていました





しかも数量限定で

10%OFFクーポンも配布中ですので




まとめ買いをするとさらにお得。



クーポンはショップページからGET出来ます

神戸レタス (KOBE LETTUCE)




人気の袖ボタンニットも




961円♡



可愛いファースリッパも

961円♡


などなど

在庫があればラッキーですよぉぉぉ















他にもまだまだありましたよ

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 



その他のタイムセール情報はこちら

イベントバナー

 


ではまた。