★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて、11月はブラックフライデーがありますね



ブラックフライデーとは
アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の事で、大規模なSALEが行われる日
アメリカでは一年で一番のSALEとされているのですが



数年前から日本でも開催されるようになりましたね。



ちなみに今年のブラックフライデーは
11月26日!




まあ、日本ではイベントの意味など関係なく
ただただ便乗してるだけなので
11月20日位からの連休に被せちゃうところが多いですが



ですが



なんとRe:EDITで
ブラックフライデーSALEがスタートしました。





え?




ちょっ、何かの間違いかな?



あ、もしかして
今日から26日までロングランでやっちゃうパターン?




も、もっかい見てみますね。





ちょ、ちょっとズーム





はい。
間違いありません。



ブラックフライデーに何ひとつ被ってないー。




ちょっと、意味がよく分かりませんが



いや、新しい!



とにかくSALEやってます笑



クーポンも出ていますので
ショップページからGETしてください
Re:EDIT(リエディ)

 





ちなみにですね






DHOLICでもこんなSALEを開催!




はい、まさかのこちらも

ブラックフライデーSALE!




え、なんですかこれ?




今年のブラックフライデーっていつだっけ?

て3回くらい確認しちゃいましたからね。





何度確認しても11月26日でした。




とりあえずDHOLICでも

ブラックフライデーSALEがスタートしました


ショップページから確認してみてくださいね

DHOLIC【ディーホリック】

 



ではでは。