★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★



楽天マラソン開催中



エントリーはこちらから出来ます

イベントバナー

 



先日の記事で迷っていたダウンジャケットですが
結局30%OFFクーポンを使ってこちらにしました


黒のダウンは定番デザインなので来年以降もありそうだなぁと。
こちらのデザインはこれを逃すともう出会わない可能性がありそうなので



ちなみに今日はこんなクーポンが出ていましたよ



その他今回ポチったものはこんな感じです

ブーツはこちらのグレーベージュにしました。


ニットとのレイヤードコーデをしたくてこちらもポチ


マスクはカラバリが豊富なこちら



鼻に当たる部分がV字タイプが好きです

4個以上買えば51%OFFになりますよ




冬に欠かせないボディミルク
今回はこちらにしてみました


こちらのパッタイもリピ書い
レンチンで食べれて大好きな味付け♡

チャプチェも一緒に買いました


アームウォーマーはこちらをポチ
北海道在住ですが、
手袋よりもアームウォーマーの方が暖かい事に気づき
冬はアームウォーマーで過ごしています。


ちなみに今回のものは
こちらと重ね付けの予定で薄めの物を選びました
これだけだと手首が出ちゃうんですよね。




フェイスパウダーはこちらをリピ買い
なんだかんだこちらが一番ヨレずにきれいな仕上がりになるなーと。


とりあえずポチったのはここまで



あとは最終日までにどうしようか考え中


こちらの裏起毛スカートが使えすぎるので
イロチ買いしたいし
これ静電気が起きないんです!


家ではいつもこちらを履いているのですが
少しゆるくなってきたので同じものをリピ買いするか

冬用を買おうか迷い中
こちらの楽天24ショップが一番ポイントが付きます☆




素肌がピカピカになるこちらも使ってみたいし


こちらのトップスも気になってます


レースタイプとプリーツタイプから選べて
サイズもなんとS〜5Lまであるんです



ホタテも買いたかったけど来月かなー


欲しいものがありすぎて困るー。



皆様もこの楽天マラソンを活用して
お得にお買い物してくださいね。



タイムセールも要チェックですよ
イベントバナー

 



ではまた。