さて、20時から
楽天マラソンスタートですよぉぉぉ



エントリーはお忘れなく
イベントバナー

 

エントリーページには

スタートダッシュクーポンも掲載されています。





まず今日は

スタートダッシュクーポンでお得にお買い物しましょう!

今回は数量限定が多いので

欲しいものは急いだ方が良さそう。





今回気になっているのがこちら



ダウンジャケットなのですが




なにが可愛いって




この横からのシルエット♡




めちゃめちゃツボなんですけどー。



ショート丈で厚みのあまりないタイプを
探していたのですが



好みすぎる




前から見ると一見シンプルデザインですが







後ろはお尻が隠れる着丈なので
スカートでもパンツでも合わせやすそう






ダウンには珍しく横スリットも可愛いし
とにかくこのたっぽり具合がたまりません。




リンクが貼れなかったのですが

今なら¥21900→¥19710と値下げ中



さらにスタートダッシュクーポンを使えば

半額に出来ちゃう!?



たまにスタートダッシュクーポンが使えないものもあるので
使えたら買いたいなーと。



他にも可愛いアウターがたくさんありました。
気になる方はショップページから探してみてください
SAISON DE PAPILLON

 



 


続きまして神戸レタスでも

20%OFFクーポンが出ています





ずっと気になっていたこちらのワンピースが欲しいなと。


これね、ベストとワンピースのセットなんです



こちらひとつ買えば
いろんな着回しが出来るなーと




今年の冬はこれで決まり!


スタートダッシュクーポンは
タイムセール品にも使えばさらにお得!












cocaでも20%OFFクーポン♡




すでに値下げのアイテムにも使えますよ









他にもまだまだお得なクーポンがありますので
見てみてくださいね
イベントバナー