★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★



ここ20年位、

続けてみるドラマなんてなかったのですが

今回たまたま見た『最愛』にハマってしまいました。



使われている音楽もなんかいいんですよねー。

早速TVerのマイリストに入れました。

もうね、次が見たいなんて久しぶりです。



☆☆☆☆☆


さて、今日は楽天ポイント5倍デーです

エントリーはこちらからどうぞ

イベントバナー

 


☆☆☆☆☆


SAISON DE PAPILLONでは
ハロウィンSALEを開催中



色々なクーポンが出ていましたよ


まずはショップページからクーポンGET
SAISON DE PAPILLON

 


こちらのトップスは



程よくあいたVネックが女性らしく


長めの着丈は
気になるお尻やウエスト周りを隠してくれつつ



サイドにスリットがある事で重くならずに
抜け感も出ます



柔らかく身体にそう質感が

大人女性にぴったりだなーと




ブルーやグリーンの色味も、
くすみが入っているので大人っぽく着れそう


HALLOWEEN SALEで
¥4980→¥1990!


値下げ商品は他にも色々で


ブルーの着画しかないのですが
こちらのトップスも


今なら2990円!
ベージュも持ってます


こちらのショップはプチプラですが
高見えの物も多くLサイズもたくさんあるのでお気に入り。


ちなみにこんな福袋チケットも出ていたのですが
なんとこちらも¥8800→¥7700!
てか、福袋チケットが値下げになってるとか
なかなか無くないですか?


5点で7700円なので
一点あたり1540円!


最初に紹介したトップスも対象なので
こちらのチケットでまとめ買いをすると
さらにお得になるんですねー


福袋の対象商品は色々あります








あ、着画で履いていたワイドパンツはこちらです。


他にもまだまだありましたので
見てみてくださいね。
SAISON DE PAPILLON


その他のタイムセール情報はこちらです


イベントバナー

 



ではでは。