さて、本日20時より
楽天マラソンスタートです。



2店舗以上で買う方は
エントリーをしておくとポイント倍増になりますので


まずはこちらからエントリーをお忘れなく
イベントバナー



今日はまず
スタートダッシュクーポンで買えるものを買っちゃいましょう。



それ以外で、在庫切れにならなさそうな物は
明日以降に買うのがお得ですよ。




スタートダッシュクーポンも
同じくエントリーページから見る事が出来ます
イベントバナー

 



今回は私も参加予定。



私がまず使うクーポンはこちら


セントアイランドです。


人気ショップの物が半額で買えるんですよ!


もうね、このクーポンを使わない理由が無いわけですよ。


スタートダッシュクーポンを出すショップは
随時変わっていくので、
いつこのクーポンが無くなってしまうのか
毎回ドキドキしてしまいます。


毎回まとめ買いするのはクリームシャンプー
パサついてしまったアラフォーの髪が
柔軟剤もずっとこちら
とにかく香りが好みなんです。


こちらも周りに好評

今回洋服はあまり買う予定はないのですが
cocaはチェックしようかな


こちらのクーポンは毎回出る訳ではないので
ある時はチェックすべき☆


これ買うかも




今回は神戸レタスも出ていますね



タイムセール品にも使えるんですよ。







アクアガレージはオフィスコーデにも
使える物が多いのでOLさんにオススメ



これ素敵




などなど他にも色々なショップで
クーポンは出ています。




今回はふるさと納税を何か買おうかと



ではまた。