★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★



楽天マラソン開催中

イベントバナー

 




L&Aでは24日まで

店内全品に使える47%OFFクーポンを配布中!




いや、これ

スタートダッシュクーポン並みにお得すぎ。





夏に購入したこちらのキャミワンピースは


少し艶感のあるさらりとした生地で
夏にヘビロテでしたが



生地が薄すぎる事なく、裏地も付いているので



そのまま秋コーデに使えます♡


久しぶりにコーデ画像を撮ってみました。

着用品


166cm、普段はLサイズ着用
いかり肩のがっしり体型です。


キャミワンピースもLサイズでちょうどでした。
肩ひもは長さが調整出来ますよ。



こちらのお気に入りポイントは
後ろが低い位置でクロスになっているところ


キャミワンピースは
色々なショップで出ていますが
肩ひもが垂直タイプも多いんですよね

こちらだと少し子供っぽく見えるのと
すとんとまっすぐに落ちるシルエットが太見えしそうだなぁと。



クロスタイプの方が
ウエスト部分が少し絞られて
シルエットがAラインになり大人女性にも使いやすいかなと。



こちらもクーポンを使えば
2640円!

クーポンはショップページからGET出来ます
L&A(Lucky&Anna)

 


迷っているストールカーディガンにも使えます。
まだ迷い中


全て表示価格からの値下げになりますので
見てみてくださいね。

他にも使えるアイテムはたくさんありますよ。



楽天タイムセール情報も毎日更新中
イベントバナー

 


ではまた。