本日20時より楽天マラソン開催です☆


エントリーとクーポンはこちらから
イベントバナー

 




先程の記事では
レアなスタートダッシュクーポンを紹介しました


記事はこちら




今回私は参加予定が無いのですが
ちょっと気になっている物がひとつ。




今時期に使えそうなショールカーデ♡



昨年に引き続き今年も人気で
色々なショップで出ていますね。



ストールのように見えて
袖のあるカーディガンなので




ストールのように
肩からずり落ちる事が少ないし



袖にボリュームのあるトップスの上からでも


肌寒い時にさらっと羽織れて便利だなぁと。




リバーシブルで使えるので

一枚あれば着回しコーデに使えそう。




無地とチェック柄があったのですが





今季はライン入りが登場してまして
このライン入りが可愛いなーと♡




スタートダッシュクーポンではないのですが
限定クーポンで明日の朝まで
2290円!

クーポンは商品ページにありました。



で、迷っているのが別ショップのこちらなのですが




同じタイプですがこちらのカラバリには
ライン入りがないのですが



何が迷うって
レビューの評価が高いんです。



同じような物は色んなショップで出ていますが
やはりショップによって
サイズ感や素材は違いますからね


ちなみに最初のショップも悪くはないですが



いざ買うならレビューの良い方がいいかなーと。


レビューの良いこちらは
4980円なのですが


スタートダッシュクーポンが出ているので
半額に出来ちゃうんです



という事で価格はさほど変わらないので
柄で選ぶかレビューの高さで選ぶか
迷い中。




では、
その他のスタートダッシュクーポンもご紹介



アクアガレージでは20%OFFクーポン



Pierrotでも20%OFFクーポン




ALTROSEは50%OFFクーポンで


こちらのバッグが気になり中


まだまだお得なクーポンはありますので
チェックしてみてくださいね
イベントバナー

 


ではでは。