さて、本日20時から楽天スーパーSALEがスタートです。

エントリーとクーポン情報はこちら

イベントバナー

 




前回の記事では

DEAN &DELUCA情報をピックアップしましたが



他にもお得なスタートダッシュクーポンは色々あります。




〜スタートダッシュクーポンとは〜

セール開始から数時間限定で使えるクーポンの事。

だいたい2時間限定のものが多いです。




可愛いアイテムが多いMyuは

20%OFFクーポン♡


となっていたのですが



メルマガだと30%です。

あれ?



メルマガ限定のやつかと思ったのですが



ショップに入ってみると

やっぱり30%OFFクーポンでした。



実はこれ、前回もなんですよねー。

なんなんでしょう?


て事で

クーポンはショップページからGETしてくださいね

Myu楽天市場店

 


さらに特別SALEも行うようで


こちらの大人気トップスは商品ページにある

クーポンで¥1680♡



さらにお得なのは

すでに値下げになっているアイテム。




Myuといえばバックフリルアイテムも豊富だったのですが



こちらのボンディングパーカーは

¥6980→¥2980に値下げ中なのに

クーポンを使えばさらに30%OFF!





神戸レタスが20%OFFクーポン


こちらもタイムセール品に使えば
二重に値下げに出来ますね。





cocaも20%OFFクーポンが出ていました



クーポンは新作や予約品にも使えますよ