さて、本日20時から

楽天スーパーセールがスタートです。




毎月やっている楽天マラソンもお得ですが




楽天スーパーセールは半期に一度しかない

まさにスーパーセール!





クーポンも値下げ商品も

いつもよりたくさんあるので見逃し厳禁です。




買い周りにはエントリー必須ですのでお忘れなく。

まずはスタートダッシュクーポンをGETしておいてくださいね。



エントリーもスタートダッシュクーポンも

こちらからどうぞ

イベントバナー




気になるスタートダッシュクーポンを

ピックアップしてみました。




まずこちら

なんと、DEAN &DELUCAです!



これ、今までありました?

公式店でクーポンが出るとか

かなりレアだと思うんですけど。



私が知るかぎり、今までの楽天セールなら

大幅ポイントバックで還元とかだった気がします



が、



今回はスタートダッシュクーポン!



で、何が驚きって

大幅ポイントバックも普通にやってるっていうね





例えばこちらなんて

普通に買っても

30%ポイントバックなのですが



スタートダッシュクーポンで20%OFF!



スタートダッシュクーポンは最初の2時間限定ですのでお見逃しなく!




が、ですよ




もしスタートダッシュクーポンを逃したとしても

バッグセットに使える

10%OFFクーポンもあったんです



こちらのクーポンは

対象セットにしか使えませんが

どのセットも大人気のものばかり♡




こちらのビニール風?のバッグは

私も持っていますがほんと可愛いくてお気に入り


とくに、コンビニに最適!

どんな大きさのお弁当も入るし

ペットボトルを買って水分が付いても

布じゃないので拭くだけでOK



この、ありそうでない素材と

シンプルロゴがおしゃれすぎます♡



対象セットは他にも色々






などなど他にもありました。





DEAN &DELUCAは

おしゃれで可愛いアイテムが

いっぱいですので見てみてください