★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は楽天ポイント5倍デーなので、

お買い物前にはエントリーをお忘れなく



エントリーはこちらから出来ます

イベントバナー

 




ブロガーさんにも人気のこちらのバッグ




FONDATION LOUIS VUITTOという


ルイ・ヴィトンが手掛ける
パリ美術館限定のアイテムなのですが




日本未入荷の物が
なんと楽天で買えちゃうっていうね。



こういう海外限定のものとか好きです♡



で、このポーチなんて
シンプルで可愛いのですが


なんと、3780円!

これ、ちょっとしたプレゼントにも
いいんじゃないですか?



大人気トートバッグも
ヴィトンは買えないけど、これなら買える!


他にも色々なアイテムがあるのですが
すぐに売り切れになってしまいますので
早めにチェックしてみてください。















ではでは。