楽天マラソンもラストスパート

イベントバナー

 


さらに今日は楽天ポイント5倍デーなので
最後のお買い物をするなら今日!


エントリーはお忘れなく
イベントバナー



5倍デーは色々なショップでお得がいっぱいです


cocaでは2点以上で使える10%OFFクーポンが登場





色んなショップで出ている
今期も人気のプリーツパンツ



cocaのこちらは他ショップとちょっと違って



ウェーブの様なプリーツがとってもおしゃれ♡




好きな長さにカット出来るので
低身長さんにも安心なのですが



166cmの私としては
逆にもう少し丈が欲しかった…



とってもプチプラなので
いいなーと思ってたんですよね。


しかも今日ならクーポンでさらに安く出来るし。
腰履きすればいいのかなー


他にはこちらのリブスカートとトップスも気になり中


cocaはとてもプチプラなのにおしゃれで
コスパ良しなアイテムがたくさんあるんです。





神戸レタスでは3点以上で使える
10%OFFクーポンが登場


クーポンはショップページからGETできました
神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 

すでに値下げの商品にも使えますので見てみてください。