楽天マラソン開催中
タイムセールも毎日更新されていますよ

イベントバナー

 



★★★★★★★★★★


おしゃれアイテムがたくさんあるRe:EDITでは
最大70%OFFのSALEを開催中


Re:EDITは
おしゃれアイテムが多いだけでなく


カラバリの豊富さも魅力なうえに


サイズ展開が豊富なのも魅力なんです。



例えばこちらのカラーボトムス


オンオフ問わず使えそうで
いいなーと思っているのですが



何より嬉しいのは普通サイズの他に
CサイズとTサイズがあるところ



なにかというと
低身長さんにも高身長さんにも嬉しい
サイズ展開なんです!


このサイズ展開を取り入れてるショップって
あまりないんですよねー。



スタッフさんの着画が分かりやすいですよ。



166cmの私は長さが欲しいので
他のショップではだいたいLサイズを選ぶのですが
幅は太くなるけど、丈はMサイズとほぼ変わない商品もたくさんあるんです。



いや、幅じゃなくて丈が欲しいからーみたいな。
そんな時こそこちらのMTサイズですよね




カラー展開はこんな感じ。



ネットは試着が出来ないから失敗しちゃう
って人も多いですが
まずは自分が持っている商品の「細かいサイズ表」を調べて
それを元にサイズ表を見比べるといいですよ。



S、M、Lだけで選ぼうとするのは間違い!
商品によってサイズ感は全然違いますので
「細かいサイズ表」が重要です。



私の場合ボトムスは
股下、ウエスト、ヒップのサイズ表で選んでいます。



日本のショップであればサイズ表を信頼して買えば問題なしです。
(日本以外はあまり信頼出来ないものもあるので要注意)


話がそれましたが
こちらのボトムス、今ならなんと
899円!

千円以下で買えるとか、いいんですかーい。


さらにですよ、
今ならさらに値下げに出来るクーポンも配布中


クーポンはショップページにありました
Re:EDIT(リエディ)




他にもかなり値下げになっている商品が
たくさんありましたので見てみてください。