★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はポイント5倍デーです♪

エントリーはこちらから

イベントバナー

 




ちょっと気になるシアースカートを発見




シアー感が涼しげで夏にぴったり






アシンメトリーのデザインって
好きなんですよねー




大人の私にはもう少し長い方がいいなーと
思いましたが



モデルさんは173cmでした




156cmの方だとこのくらいの丈感みたい。



この丈感いいですねー。



これならオフィスコーデに使えそう。





でも、私は166cmなので

ちょうどこちらのモデルさんと同じでした。



うーん、もう少し長くてもいいかなー。
どうかなー。



レビューもいいので迷います。



ちなみにこちら普通に買ってもプチプラなのですが




今なら20%OFFに出来ちゃうんです♡


16日の朝までなのでもう少し考えてみようかと。



ちなみにこちらのクーポンが使える対象商品は
他にもたくさんありました。



今すぐ使えるアイテムばかりですので見てみてください。



こちらも気になっていて、
対象商品のはずなのになぜか買えない…。
















まだまだありましたよー。

ではでは。