いやー、最近忙しくて
なかなかブログ更新出来てません。



何が忙しいって



これね。



ええ、ゲームです。


ゲームはほとんどしないか、
すぐに飽きる派なのですが
なんかこれにハマりました。
課金はしないのですが、じわじわ強くなるのでついついやってしまいます。



★★★★★★★★★


さて、楽天マラソンもラストスパートですねー。



本日はポイント5倍デーな上に
ラストクーポンも出ますので
買い逃した物は絶対に今日ポチすべき!

エントリーはお忘れなく
イベントバナー

 


今回迷いに迷って決めきれないのが
サンダルか夏用シューズか。



たくさん歩く日用の夏用シューズを探していまして



とりあえず絞ったのがこちら。



これがいいけど、背が高めな私が履くとなかなかの背になっちゃうかなーと

これも可愛いけど、私のコーデには案外合わせにくいかなー

秋にはカラーソックスと合わせても可愛い気がするこちらも気になり中


うーん、迷います。
今日中に決めなきゃ。


★★★★★★★★★



神戸レタスでは赤字覚悟のセールを開催中でしたよ。



実はオールシーズン着まわせそうな
こちらのレーススカート


そのままでもいいですが


ワンピースとのレイヤードコーデも可愛いですね。



今ならなんと1040円!

あと、こちらのスカートがめちゃめちゃ可愛いなと


秋冬用ぽいですが

チェックとチュールとアシンメトリーのバランスが他にない可愛いさ♡



1990円です!



対象商品は他にも色々。


在庫があればラッキーですよぉぉぉ












まだまだありましたよー


ではまた。