楽天マラソン開催中です。



本日のタイムセールはこちら
イベントバナー

 



おしゃれアイテムがたくさんある

Re:EDITでも

日替りのタイムセールを開催中です。




こちらのワンピースは



大人女性にも取り入れやすい

カシュクールデザイン



夏にはこのまま着ても可愛いし


肌寒くなってきたら
ニットベストと合わせて着たり




カーディガンやタートルニットと合わせれば

冬まで着回し出来るのでかなり便利な一枚





これ、ジレとしても着れたら最高なのになー
と思って見てみたのですが
たぶん出来ないっぼいですねー


ただ、こちらのワンピースは

低身長の人にも嬉しいCサイズがあります。

Re:EDITは商品によって、
低身長さんや高身長さんに嬉しい
CサイズやTサイズがあるんです!



モデルさんの着画もあるので分かりやすいですよ。





タイムセール中の今なら
なんと1514円!





さらにはこんなクーポンも配布中でしたので


まとめ買いをするなら今!


タイムセール品は他にも色々ありましたので
見てみてください。














ではでは。