さて、20時より楽天マラソンがスタートです


買い周りをするならエントリーはお忘れなく!
こちらから出来ますよ
イベントバナー

 



私は前回参加したので今回は参加予定なしですが




どうやら今回、スタートダッシュクーポンの紹介はあまりしてないみたいですねー




でも、各ショップを見てみると

ちゃんとありましたよー



Pierrotではこちらのクーポン




キーネックと袖のフリルがポイントの

こちらのブラウスは



¥1990→¥1592とすでに値下げ中なのですが


スタートダッシュクーポンでさらに値引きに出来ますよ!



ダブルでお得っていいですよねー。



て事で値下げ中の商品をピックアップ






他にもたくさんありましたよ。



アクアガレージでも20%OFFクーポン




先日こちらを購入したのですが


ウエスト位置が高めになって
くびれのあるデザインなので

ワイドパンツと合わせると脚長効果抜群でした♪

Lサイズがある商品も多くて、
オフィスコーデにも使えるコスパ良しなアイテムがたくさんあります。







そしてツーハッチでも20%OFFクーポン




こちらのショップで有名なのは
盛りキャミ☆



UNIQLOのブラトップは楽でいいのですが
バストアップもしたい時はこちらですね。


着るだけで胸が2サイズアップ♡


Vネックタイプは、見えた時に結局ブラが見えているのと同じ感じになってしまうので


見えたり透けたりしても大丈夫なインナーとして着るなら、Uネックタイプがオススメ

結構フィットするのでサイズ選びは重要です



おしゃれに見せるならこちら



育乳ブラも可愛いですねー


などなど


お得なクーポンは色んなショップで出ていますのでチェックしてみてくださいね

イベントバナー

 


ではでは。