★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★


先日購入したトップスが
想像通りのツボだったので


久しぶりにコーデとか撮ってみました。


デニム★無印良品
ミュール★ZARA
バッグ★無印良品


♠myデータ♠
166cmで骨太のガッシリ体型です。
普段はだいたいLサイズを着用。
足サイズは24.5~25cm位で幅広の外反母趾。
肩幅広めのいかり肩。
ピーマン尻、もも張りの下半身どっしり体型。
お尻はデカいわ脚は短いわ太いわ肩幅広いわの
コンプレックスを隠せるような服装を心掛けています。
パーソナルカラーのメインはオータム。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このね、袖と裾のたっぽり具合が好きすぎるー



袖口と裾にゴムが入っているので
ただ着るだけでふんわりとした仕上がりになるんです



袖を伸ばすとモデルさんのような感じになりますが



腕まくりをするとふんわり



モデルさんのようにボリュームスカートと
合わせて着ても可愛いですが




ボリュームがあるトップスの時は
ボトムスはすっきりシルエットにする方が私は好きかなー。



テーパードパンツと合わせれば
オフィスコーデにも使えますよ


テーパード★PLST
バッグ★シャント
パンプス★RANDA

こちらは軽く前インしていますが


薄くて柔らかい素材なので前インしやすく
これまたふんわり仕上がります。



薄くてゆったりシルエットなので

これから夏にかけて涼しく使える一枚。



グレーにしましたが透け感があるので、
今回インナーはグレージュのタンクトップにしました。


シアートップスが流行っているのでいいですが
薄いカラーを選ぶ時は要注意です。

今ならこんなクーポンが出ていました
まとめ買いをするとお得になります。



ちなみに明日からまた
楽天マラソンがスタートするみたいですね



色々なショップを買い周りをするなら
明日以降に買った方がお得になります。



エントリー必須ですのでお忘れなく
イベントバナー

 

ただ、今回の楽天マラソンはいつもみたいなスタートダッシュクーポンは無いみたいですね。
私が探せなかっただけでしょうか?



こちらのショップでは
すでにフライングSALEを開催中でした。


対象商品が50%OFFになるんです!



対象商品はこちら

→2375円!

クーポンは商品ページにありました。
他にもありましたので見てみてください。

→1800円

→2750円

→2490円

→2140円

→2750円

→2375円

→2999円

→2999円

→2140円




夏には絶対に欲しいアイテム