★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも来てくださる皆様、初めましての皆様
ご訪問いただきありがとうございます。
私も色々なブログを見るのが好きなので、
時間のある時に勝手に訪問させていただいています。
宜しくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、何を着ようか迷う雨の日コーデ



特に通勤コーデは、雨で濡れた後でも働かないといけないですからね。
最悪着替えれるように
オフィスに服は置いてあるのですが



たいてい雨の日の私は
ブラックのワイドパンツに頼りがち。



ブラックなら濡れた跡が分かりにくいし
ワイドパンツにすれば濡れた生地が脚にまとわりつく事が少ないから。



なのですが、
どうもコーデがワンパターンになりがち。



特に、雨が続く季節はもう
同じ様なコーデばかり。



て事で、今年の雨時期はどうしようかなー
と思って考えていたのですが


撥水のワイドパンツがある事を発見!



撥水パンツってアウトドアなイメージだったのですが


きれいめにも使えそうなワイドパンツもあったんですね。


通勤時だけ、ラップスカートで防ぐのもありかな?



私の大好きな、足首が見えるクロップド丈で


カラーも4色から選べるんです。




ウエストの後ろはゴムですが

前面はきれいめに履けるすっきりデザイン

撥水加工で雨の日も安心♡

ベルーナのものなのですが

そういえばと思い見てみると

Ryu Ryuでこちらを発見。

分かります?
これ、同じ商品なんですよ!


ベルーナとRyu Ryuは同じ系列なのですが
Ryu Ryuは現在SALE中なんです。


こういうのって結構ありがちなので、同じ系列のショップは全てチェックすべき!
同じ商品でも、ショップや時期で安く買えるものが違ってきます。



て事で、絶対これはRyu Ryuで買いでしょう!



さらに今なら4000円以上購入で使えるクーポンも配布中で


他にもSALE品がたくさんあったのですが
これがまた驚きの安さ!


サイズ展開もS〜3Lまであったりと
かなり豊富なので見てみてください。








SALE品は他にも1000点以上ありました。

ではでは。