今季注目の深Vネックニット。



じわじわと色んなショップで出てきてますね。



私も持っているのですが



Vネックニットはたくさん持ってるし、
Vラインのカーディガンはちょっとオフィス感が強く出る気がして



て時におすすめな深Vネックニット。


オンオフ問わず使えるのでかなりヘビロテ中です。



私が購入したのはcocaのこちらで
今なら¥2959→¥2459

166cm、普段Lサイズ着用の私でもゆとりを持って着れてます。


かなり気に入っているのでブラックも買おうかと思ったのですが、なんとなく他の色がいいなーと。


他のショップでも色々と見ていたところ、
神戸レタスでも発見!



カラーも4色から選べます!




しかも今日のタイムセールで
¥3630→¥1590なんです♡

これは、買いじゃないですかー。


ほんと、神戸レタスはトレンドアイテムがプチプラで見つかるので凄すぎます。



他にもお得商品は色々ありましたよ。




他にもまだまだありましたよ。

ではでは。


もうすぐバレンタインですねー